クールシニアのウェブマガジン

毎週月・金曜日発行

クールは「カッコイイ」ですが、背筋をのばして歩く60+シニアの情報を集めます。

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エディター

中村 滋 Shigeru Nakamura

BE-PAL、DIME、サライなどライフスタイル雑誌を創刊。

カテゴリ:ファッション 日用品 季節 

コラボファッション増加はなぜ?

・最近、ファッションでコラボが多いです。夏が近いアロハなものでは、コンビニエンス ウエアに力を入れているファミリーマートがハワイのメジャーなアロハシャツブランドのレインスプーナーと組んでアロハ柄の下着やタオルを出し、今店頭に並んでいます。

 

・トランクスはオプヒ柄(レッドジンジャーの花)で990円(ボクサーもあり)。花柄のタオル(フォーチューンフラワー柄25cm×25cm)は今治製で800円。どうせならアロハシャツもやって欲しいのですが、シャツは日本を代表するアロハシャツ・ブランドのサンサーフがヴァレンティノとコラボして展開しています。

 

・アロハグッズに限らずこのところやたらとコラボレーションが多いのは企画力が衰えているからでしょうか、わかりませんが。

https://www.family.co.jp/company/news_releases/2023/20230522_01.html

次号6月9日金曜日

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