カテゴリ:ファッション 日用品 季節
コラボファッション増加はなぜ?
・最近、ファッションでコラボが多いです。夏が近いアロハなものでは、コンビニエンス ウエアに力を入れているファミリーマートがハワイのメジャーなアロハシャツブランドのレインスプーナーと組んでアロハ柄の下着やタオルを出し、今店頭に並んでいます。
・トランクスはオプヒ柄(レッドジンジャーの花)で990円(ボクサーもあり)。花柄のタオル(フォーチューンフラワー柄25cm×25cm)は今治製で800円。どうせならアロハシャツもやって欲しいのですが、シャツは日本を代表するアロハシャツ・ブランドのサンサーフがヴァレンティノとコラボして展開しています。
・アロハグッズに限らずこのところやたらとコラボレーションが多いのは企画力が衰えているからでしょうか、わかりませんが。
https://www.family.co.jp/company/news_releases/2023/20230522_01.html
次号6月9日金曜日
by 2023.06.05